事務連絡「花笠まつり」参加の皆様へ

今年も、日本栄養士会は8月1日~7日を栄養週間、8月4日を栄養の日として、

多くの皆様に栄養について考えていただくよう、各県栄養士会が主催してイベントを開催します。

山形県は、8月6日の花笠まつりに参加して

沿道の皆様にPR活動を実施しますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

・参加日時 :8月6日() 午後7時~9時

・集合場所 :山形市市民会館ホール内 午後7時 (軽食は各自で)

・踊りは、十日町角7時40分~文翔館まで9時頃の解散です。

※第6集団 やまがた舞妓の山車 のすぐ後ろになります。

・通常の花笠まつりのスピードアップした内容で自学自習の事。

(参考:HPで2017花笠まつりの花笠音頭検索)

☆水分補給については、事務局で用意しますが脱水にご注意ください。

☆手荷物は最小限に、貴重品は各自管理でお願いします。

☆服装は、赤Tシャツ・下は白系・シューズは履きなれたもの。

☆花笠については、貸出必要な方は、至急 事務局に連絡の事。

☆1日保険に加入します。往復路にての事故等は、速やかに連絡下さい。

☆最後、文翔館解散です。往復のアクセス・駐車場・電車等の確認は各自で。

☆楽しい時間を過ごせるよう当日まで各自健康管理に努めて下さい。

当日、8月6日の午後5時まで、栄養士会事務局には電話可です。

申込がまだお済みでない方は、まだ間に合いますので、ぜひお申込みください!

詳細はこちら 山形県栄養士会より皆様へ2018