【重要!!】令和4年度公益社団法人山形県栄養士会総会並びに研修会のお知らせ

令和4年度 第10回 公益社団法人山形県栄養士会通常総会並びに研修会の開催について(依頼)

 陽春の候 貴職におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 日頃より、本会の事業運営につきましては、格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、このたび、標記総会に合わせて別紙日程により研修会を開催することになりました。

 つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮に存じますが、貴所属栄養士の参加についてご高配賜りますようお願い申し上げます。

 なお、会場は感染拡大予防対策の上、会場とZoon参加との併用(ハイブリット型)で実施いたします。

1.日   時 令和4年6月4日(土)13:20~16:30(受付 12:00~)

2.場   所 食糧会館 2階   山形市旅篭町3-1-4

                  電話 023 – 641 – 5261

3.研修会費 無料    ※ 昼食は、各自済ませてご出席ください。

   駐車場は、食糧会館はじめ近隣の有料駐車場をご利用ください。

4.生涯教育 1単位認定

5.申込締切  別紙申込書にて5月26日(木)厳守でお申し込みください。

・式典・賛助会員の展示はありません。

・出席の方は、FAXまたは郵送、メールでご提出ください。会場参加60名限定・Zoom参加はアドレス記載の事。

・欠席の方は、必ず委任状 又は、書面表決 をご提出ください。

なお、書面表決には、議事内容が記載されていますので、必要事項を記載の上、提出して下さい。

書面表決については、欠席の連絡の際に後日送付とし、5月26日必着でお願いいたします。総会資料は間に合うように送付いたします。