【お知らせ】令和3年度第9回公益社団法人山形県栄養士会通常総会並びに研修会の開催について

令和3年度 第9回 公益社団法人山形県栄養士会通常総会並びに研修会の開催について(案内)

 陽春の候 会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。さて、このたび、標記総会並びに研修会を別紙日程により開催することになりました。

 つきましては、ご多忙のところとは存じますが、下記のことについてご留意のうえ是非ご参加くださいますようお願いいたします。

 なお、会場は感染拡大予防対策の上、Zoom参加との併用で実施いたします。

1.日   時:令和3年6月5日(土)10:00~16:00(受付 9:30 ~)

2.場   所:ヒルズサンピア 山形  ※午前は、介護報酬改定に関わる研修会

〒990-2333 山形市蔵王飯田637 ℡ 023-631-1555

3.研修会費 1,000円  (当日受付にて頂戴いたします。)

  ※昼食は、別に注文を受け付けます。持ち込みできませんので、ご了承下さい。

4.生涯教育:2単位認定

5.申込締切:別紙申込書にて5月27日(木)厳守でお申し込みください。

・式典・賛助会員の展示はありません。

・出席の方は、FAXまたは郵送、メールでご提出ください。

会場参加70名限定・Zoom参加はアドレス記載の事。

・欠席の方は、必ず委任状又は、書面表決をご提出ください。

なお、書面表決には、議事内容が記載されていますので、必要事項を記載の上、提出して下さい。書面表決については、欠席の連絡の際に後日送付とし、5月27日必着でお願いいたします。総会資料は間に合うように送付いたします。   

総会への案内、申し込み等詳細はコチラ